れぽ

ブログ用のショート?レポでも書くか
でも、そのままするとスッキリしないので、スッキリ表示でいくとするか

夜中の1時お家をシュパーツ
長旅となりまっせぇ
行き着くまでの油がなかったので道中で給油。
近所の店より24時間の方が安いなんてラッキー
それで、そのまんま2号線を使って西へ移動
途中周南で一旦停止をして、小月ICから高速に乗る
下関まで行ってもよかったのだけど、夜間だったら、こっちの方が確実に早いな
高速で2回止まって6時半頃に到着
早速朝ご飯を求めにコンビニへ行こうと・・・ついでに会場前にも
げっ!もう来てるやつがいる
あたりをウロウロして、朝ご飯ゲット
それから、しばらく寝る

車の中が暑くなってきたので、目が覚める
それで、観光?港の方に歩いていって、いろいろと写真を撮る
巡視艇の写真なんかを撮るあたりがおいららしいと言えば、おいららしいな
しばらく、辺りをうろついて10時頃かな?
会場前で、オージーちゃんをハケーンしたのでしばらくお話
いろいろ楽しゅうございました
ふとアイスが食べたくなったので、コンビニへ移動。そのままいったん駐車場へ
そしたら、何か見慣れた感じの人の後ろ姿が・・・富山のさゆ推しハケーンw
ラクル☆さんたち遠征組とお話しして、グッズ列に並ぶ(おいら必死じゃないけど、愛ちゅん写真だけでも買っておきたいのね)
で、なぜか限定グッズを・・・頼まれただけですねん
いったん駐車場に戻り、なぜか愛ちゅんの限定写真をゲットすることができた。ミラクル☆さんありがとう
お昼ご飯食べて(博多まで来て豚骨じゃないラメソ食べたところがみそ?)いざ参戦

娘。のコンサでオケピに入ったの初めて(場所は4列43番ね)
ただし、スピーカー推しってあんまり嬉しくないなぁ
いつものごとくテンション低低ぅっで待っていると、目の前に「真希の調べ」のツアータオルを首に掛けたやつが・・・正直場違いですねん
だったら「510」出しちゃうぞってヲイwww
踊れ!モーニングカレー」はとりあえず、品定め。シングルのタイトルナンバーにしなくてよかった感じ。今の娘。さん達はマジメだから、真剣に馬鹿ソングってやつが難しいよね
「TOP!」から、まぁ動き出す。だけど、この曲って久々だなぁ・・・たしか、圭ちゃん卒シリーズ以来?
初聴きはやっぱり違和感を感じた「ハッピーサマーウェディング」。かおりんの時も感じた物なんだけどね。ライブではたった1回しか聞いたこと無いんだけど、ここは裕ちゃんにはかなわないっすw
MCが有ったらしい・・・覚えてません
「THE マンパワー!!!」の最中にいすに思いっきり肘をぶつけてしまった。マジ痛いっす。折れた時の痛みじゃないから、骨にまでは行ってないと思うけどね
「YAH! 愛したい!」はねあいぼんパートを誰がやるのかなぁって見てた。愛ちゅん見てないし(コラコラ
「Ambitious! 野心的でいいじゃん」。聞いてて結構好きな感じの曲なのね。だけどさぁ、初めて見た(何やってんだぁw
そいでもって自己紹介のMCでは垣さんの誕生日の翌日って事で、よっすぃ〜の音頭で「ハッピーバースディ」。
「チャンス チャンス ブギ」。特に感想無い
涙が止まらない放課後」重さんがメイン??益々ヤバヤバな曲になってる気が・・・もっとヤバかったのが亀さんなんだけどね・・・
れいにゃの「キラキラ冬のシャイニーG」。・・・いきなり新曲かよ(汗)れいにゃかわいいね(以上
こはの「バラライカ」。モニターの髪型の方がかわいいと思ったのはナイショ
みきちゃの「Thanks!」。初めて聞く(ここ重要)から「これなんだよう」ってつまらなそうにみきちゃ見てたら、「何やってんだよ!」てな感じにガンとばされた・・・こ、これもレスですかw
「すっごい仲間」だ、誰見よう。最後にみきちゃとれいにゃが手を繋いで仲よさげに舞台をはける様子が・・・
お注射トーク?亀さんの歯医者での話。確かには医者の麻酔注射は痛いんだけどね。麻酔無しで治療する勇気の方が信じられん。
垣さんメインで「声」だけど、おいら踊る愛ちゅん見てるのですけど(ちなみに目の前に垣さんいます)
「ファインエモーション!」みきれなの息もぴったり?
れいにゃの新曲に関しての話をちょっと。タイトルのGって何かって話を・・・おいらすぐさま「ごっちん?」って・・・ホントアホなやつだw
「わ〜 MERRY ピンX'mas」。お二人さん痛いぞ(苦笑
よっすぃ〜の「シャボン玉」。亀さんを足蹴にする所イイッ!今度は亀さん推しと連番してギュッとしてあげたいなぁ(邪
「恋 ING」さっきの流れのまんま始まって途中でみんな加わるってやつで・・・初めてみきちゃのいるやつ聞いた(だって前やった時お休みなんだもん
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」。相変わらず忙しいっす
「恋のダンスサイト」のVTR休んじゃいけないっしょ
「HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜」酒を飲め飲めじゃいけませんか?(謎
「いきまっしょい!」4thからだよねぇ・・・まだ、本格的ヲタになっていない頃なんだよねぇ
「色っぽい じれったい」法被脱いでぇ・・・こっち見なきゃ意味ないじゃん(ショボ〜ン
気を取り直して「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」おそらく、ここが今回一番会場が一体になった?
青空がいつまでも続くような未来であれ!」ホントに壁推した(謎
アンコールは「垣さんコール」するのかと思ったけどさ、やっぱりここは福岡だった
あいさつして
新曲の「歩いてる」これは・・・みんな踊っちゃだめだよ。オールクラップとかでさぁ、イパソでも一体になれるようにしないとヲタだけのコンサじゃ娘。の未来は真っ暗だよ
フライングモンキー封印で「そうだ! We're ALIVE」。久々に踊りたくなったのさ・・・って飛べなくなっただけだとも言う
最後にみんなはけて、「れいなコール」。も一回れいにゃ出てきた。まぁ、去年もだったから

おいらの目線からの娘。の問題が発覚
亀さんの歌の安定感のなさ・・・歌手だろ・・・それ以上言わない
重さんのダンス・・・あなたもっと筋肉つけなさい。手足が長い分決めの無いタコ踊りになっちゃってるよ

駐車場に戻って、交流会

そんで、夜公演は入りまぁす
さっきのところから壁沿いにそのまま後ろに下がりました(9列49番)
視線が上がっただけってねぇw
にしても、肘痛い
こっちはハプニングが起きたのね
よっすぃ〜「甘いカレーが食べられません」・・・あれ?辛いのダメって言ってるんだからカレーダメじゃんw
夜の「声」は愛ちゅんバージョン。ここで、愛ちゅんがクラシックバレエやってたってよくわかった。垣さんのダンスじゃ堅い感じだった
で、最後の挨拶の時にようやく愛ちゅんが気づいた
あっ!ってびっくりした顔して、苦笑いしながらお手フリ・・・まるで義理じゃん(お兄ちゃんだから義理でOKなのかぁ)
最後のも一回れいにゃが出てきたとこで、「れいなコール」が起きかけるが、本人が慌てちゃってたのか喋り出して止めちゃった(^_^;)
まだまだ、経験不足だな。ソロだったら、あそこで一息入れて「コール」を少し楽しむ余裕があるからねぇ

駐車場に戻り、着替えをすませて
これから帰還する遠征組を見送る・・・何でも、明日東京に出没する人がいるとか・・・ありえんwww
おいらは長崎参戦するねずさんと、そら〜るさんをホテルに送る。バカナビのおかげでちょっと遠回り。中央分離帯を突き抜けろってアフォなことするな(苦
そこから、おいらはお風呂へ・・・もちろんバカナビに任せたら・・・渡辺通に入らせるな!訳わからない道に案内するな(飯塚に行く道ってあり得ないから)
去年行った店だから、何とか到着。
ゆっくりマターリと入浴。そいで、晩ご飯。いろいろ悩んだのだけど、ここはネタに走ってカレー(爆
少し休んで、移動再開
ちょいとヲタに関係ないネタのために遠回りをして、高速4号線に行く。ここ使う機会があるかもしれないんで
ズイズイ走って、福岡ICより九州道
古賀SAでトイレ休憩。若干の眠気が・・・SA明るいから、行けるところまで走ろう
で、次の直方PAで爆睡。10分くらい寝ようと思ってアラームかけたのだけど、寝足りないって事で、起きるまでまた爆睡。1時間くらい?で起きてトイレに行こう・・・高速バスが入って来やがった
再出発して、めかりPAで止まる。すぐじゃんw
次の停車駅は美東SA。ここで、紫芋アイスゲット。冷えてきたのに何をやっているのだか
流れ星を何個か見て、下松SAに止まる。ここ星見えない
普段は廿日市ICで降りるのだけど、新しい道大好きなおいらはそのまま東進。
宮島SAでトイレをすませ、広島東ICより広島高速1号線へ
開通部分めっちゃキレイ。で、おいらしか走ってないし
5時過ぎにお家に到着
これですべての遠征終了