ハッピーバースディ!!

後藤真希様へ


お誕生日おめでとうございます
今年は今までのなりふり構わないような仕事っぷりからすると、かなり自分を見つめる時間が出来たのかな?
まぁ、入院したって時にはホントに自分のことのようにオロオロしちゃったんだけど(今振り返れば、笑って済ませるのだけどね)
さて、今年はどうした物か偉いとセクシー路線なんだけど
ハローじゃ一番のセクシーな娘なんだけど、年上の人を差し置いた感じでいいのかなぁってw
来年はぁって言ったらものすごく変なんだけど
今度はまた可愛い路線なんてのもイイかなぁ
ってぇな訳で、21才のプリンセスも頑張って応援して行きますよ


これからもますます輝きを増していってください