やれやれ

お馬鹿の大将が靖国神社に行ったな
ホント、根回しの下手な男だ
A級戦犯はどう考えても、戦場で亡くなった訳じゃない
なのに戦場で亡くなった人達と一緒に奉られていること自体が、変な話じゃないかな
だったらさ、「戦場で亡くなった人以外は外さないと変である」と言えばいいじゃない
ダメダメだよなぁ


そうそう
公約で「8/15に靖国参拝をする」って言ってそれを守ったらしいが
自民党をぶっ壊す」って言ってなかった?
自民党激しく肥大化している気がするぞ
あぁ、でもそうしたらまた「小さなウソ」はいいとか言うんだろうなぁ
だったら、国民の多数に支持されない靖国参拝の公約も小さなウソですませばいいのにね