ありゃりゃ

今日1年点検に車を出してきた
いつもお仕事に行ったり遊びに行ったりと頑張ってるからねぇ
今まで持っていた車の中で、一番距離走っているのね
でぇ、ETCとかレーダーなんて余分な、電装品が増えているからバッテリーがヤバイと踏んでいた
若干弱っていたのだけど、充電してまだ大丈夫な状態にして貰った
ヤバヤバだったのはタイミングベルト
傷が入っていて、一部分が欠けていた・・・ヲイヲイ
切れたら、最悪なので交換
アイドリングで、変な音していたから何かあるかな?とは思っていたのだけどね

ちなみに、幾らかかったかわかんない
いつも後払いだから、遠征直前とかだったら有り難いんだよね

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!