隠れ日記の方には・・・

隠れ日記?mixiの方には書いたのだけど・・・

ガラスのパンプスシークレットライブあたり出ましたぁ
ほぼ諦めていたからさぁ、サイトのTOPも行く状態にしていないのね
さぁ、これから準備が大変だ
取り合えず、夜勤明けの寝ずの出発だから、新幹線以外無理ケテーイ
となれば今週中に、チケ手配しないと早割使えないな
明日でも、金おろして・・・クレジット使えばいいんだ・・・よしそれはそれでいい
次は宿だ・・・ぶんちゃんの所に行けば安上がりなんだけど、いかんせん寝不足なんだよねぇ
山手線近辺でカプセルとか何処かいいとこないかな?・・・土曜日休みだから、そこで探そう

そう言えば車の点検も出さないといけないや
明日、切符買って帰るとき予約を取ってこよう

うぅん、金がいくらあっても足りんぞ(ニガワラ
大阪行きは辞めろって事か?

あぁぁ・・・ハロパ@福山のレポも仕上げないと