帰還

ハロパ@福山参戦より帰還しました
神戸での奴がえらいと詰まっていたので、それなりに入るのかなぁ?って思っていたのだけど、空席祭。そりゃ、タダ券が出ていれば仕方がないか(ノ_<。)うっうっうっ

空席祭のおかげで、公認ドリームさせて貰い、17列から15列へ。そして、L1の人が後ろのガラガラの列に(席に設定刷らされていない)逆ドリしたのでパーフェクトなセンターで臨むことが出来た
1曲だけプリンセスが、歌前に急にはけちゃって、とちゅうまでのの梨華2人って事があったのがちょいと凹んだことだね。
プリンセスと梨華ちゃんとのMCがW杯ネタだった。最後の方で、おいらが「梨華ちゃんあっちぃ」って言ったら、プリンセスがそれに答えるかのように、「梨華ちゃんの周りだけ燃えているみたいだね」って・・・おいらの小ネタ的発言聞こえた?
そうそう、一番の問題は目の前のちっちゃい女の子から、激しく視線レスが帰ってきたことだな。おいら君にはアピールしてねい。リアルキッズヲタじゃないから、そんな物貰っても嬉しくない

偶然にも真里色。3連番だったところに、ソルさんと、栄治さんが横移動してきて5連番になった
メチャメチャしんどかった

詳しいことは後日レポにしますね