かいもの

忘れていた物を買いに行った

一応シングルの方はこれで全部揃ったわけだ・・・まぁ1枚未開封とか言うが(滝汗
で、まだ開けてない(ヲイ
ハロパ@福山までにはちゃんと聴くだろう
どうせなら、ジャケ写パレオ無しにすればいいのに(エロ爆
2枚買ったら、ポイントが2倍だったので何か物色<(・・ )( ・_・)( ・・)>
そいで見付けた
Single Collection ~Stairway~ (初回限定盤)(DVD付)

Single Collection ~Stairway~ (初回限定盤)(DVD付)

えっと思いっ切り前に出ているのに買ってなかったのかよ(汁
で、帰り道は絵理ちゃんモード
やっぱ絵理ちゃんの声は力強くていいねぇ(ママだけど)
またダンスとか見たいねぇ(だからママなんだって)
そう言えば今度、アルバムが発売されるなんて噂も聞いたな。それがさ、ソロとしてファーストだって言うのはなんだか意外だな