振り返って

現実のお仕事が始まりましたぁ
一応、GWを振り返って(後半だけね)

5/4

この日は九州国立博物館に行ってきた
常設の展示見ただけで激しく疲れた
マジで、ホントスンゲー物とか有るじゃん見入っちゃってねぇw
特別展の方はよく覚えてない有様ヾ(°∇°*)
まぁ、ここまで下関まで下道走ったり、九州道で故障車が有っての渋滞や、事故で目的の太宰府ICまで行けなかったり、駐車場に3,40分待ったりしたからねぇ
お隣の、太宰府天満宮では「おバカな妹がこれ以上おバカなことをしないように」ってお祈り・・・困ったヲタだね
それでもって、帰りは筑紫野市太宰府市の市街地が見渡せるお風呂屋さんでしばらく休んで、マターリと高速を走る。
長距離だからETCの深夜割りを使うためにね
5/5になって五日市ICで降りてお家に帰る

5/5

お昼前までグーグーグー
それでもって、お買い物に行った後に、名刺用の写真の切り抜き作業をする

5/6

夜遅くまで昔のゲームで遊んだので寝坊した。
結構昼も過ぎて出かける。
新神戸までの往復回数券を買う。だって明日は使えるもん!
夜は名刺の作成・・・今頃かよ(まぁ、最近はあまり配ってないのだけどね)

5/7

ようやくヲタ活動
チケ無し君で神戸まで行くおいらってスゲー
あっ!1月チケ無しで横浜まで行ったんだ
まぁ、この無理したおかげで、今回は新曲ガラスのパンプスを聴くことが出来たからね
良しとしよう
でも、モチベーション↓↓な所を見せちゃったけど・・・