さいきん

最近ねぇ
お疲れモードだわさ
まじで

でぇ、何でか知らないけど、昔の写真集引っ張り出してぼんやり眺めてるの
でね昨日はおバカな妹のたった1冊のソロ写真集見てたのだわさ
なんで、あんな事したのかなって、悲しい気分になっているときにイヤなことを思い出した
以前あの娘の事に関して起きた噂を・・・付き合っているとか以上に非道い噂を
早い所復帰してくれ。
そしてイヤな気分を吹き飛ばさせてくれ。
10月半ばくらいが山だな

・・・かなり伏せ字的にしているから文章支離滅裂だな(苦笑
何言いたいかわかんないかもしんないなぁ
いつになったらおいらのGWは始まるんだ?
っそんな状態でして(;_;)
今夜もお仕事で、明日の晩もお仕事・・・
一応それで終わりみたい
今後の予定
2日:大三島、4日:福岡、7日:神戸・・・以上
ヲタ活は7日くらいかぁ・・・てか、マジで新幹線のチケとってこないと、やばいぞ
GW期間中になんとかしよう
あっ!財布の中に金がない
いつ金をおろしに行こう