④計画改

中断した④計画にかわり④計画改なる物を立ち上げた
要するに、途中で投げ出しちゃったら、せっかくのおニューのホームページビルダーが泣くかな?って思っただけなのさ
ただし、これまでと似ても似付かない状況になってる
⑤計画って行った方が良かったかなとか思ったりしたけど、まぁ「〜改」ってのも使いたかったわけで・・・
無事に終了したら、サイトを更新しよう。
今のままUPすると、グッチャングッチャンでちゃんと表示されない
何しろ大半のページからスタイルシートがはずれているので、ほぼテキストサイト状態w
ヲタを辞める辞めないって話はまだ悩んでいるの
だって今回、プリンセスが歌手生活として、最大の屈辱を味わったからね
娘。の時ですら、ヤメテクレって言ってたくらいなのに・・・
ちなみに、コラボ写真はプリンセスのですら持っていません。
応援歌なら、地元出身に歌わせろ!
よりによって、北海道日本ハムファイターズ東京ヤクルトスワローズ横浜ベイスターズオリックスバッファローズって出身都道県にフランチャイズがあるメンバー選ばなくてもいいでしょ
ハローにはちゃんと宮城出身居るのだから