さっきの続き

メール云々って奴の続きです
誕生日って奴はさ、年に1回しかないわけさ
一応はそのためにメアドを登録する際に誕生日なんかを登録させたのでしょ
それが来ない・・・最低じゃん
おなじようなことをVISION FACTORYでもやっているわけなんだが、こっちは自分の好きなアーティスト最大3人から送ってくるようなシステムで、おいらはhiroちゃんと絵理ちゃんから送ってくるようにしているのね
そしたら、日付が替わってすぐに来るじゃない
やっぱり本当にファンを大事にしているところは違うなぁって思った
ちなみに、去年はハローメールは10時頃に来ている。もちろんVISIONメールは日付が替わってすぐ
もちろん遅いって怒ってましたけどね
アーティスト選択できないんだからさ、せめて忘れるような事するなよ
会場に行って、無意味なくらい大量にグッズを買うのが良いファンなわけ?どうせ後でオークションに流してあぶく銭を儲けている奴らがさ
あー腹立つ。
プリンセスがアップフロントから、何処かに移籍しないかなぁ
そしたら、ハローを追いかけなくてもすむもん
姫様と同じ津川パパの所なんて良いなぁ
そしたら、長年の夢だった、プリンセスと姫様の共演なんてのも有りえるだろうし・・・
現実的じゃないなぁ(苦笑)
今更、プリンセス以外の人に推し替えなんて出来ないし・・・いっその事ヲタ自体を辞める良いチャンスなのかなぁ
こんな気分なので④計画も作業中断
このまま気分が乗らないと、このまんま放置って可能性も大
違うサイトにしちゃう可能性もちょっぴり
全く無くなっちゃう可能性はないです
PCはおいらの趣味ですから。だから、ネットではこんな感じにぐだ巻いているでしょうが、確実にいますから