のたま

WBCなんだか知らんが、準決勝に進出しちゃいましたなぁ
それでもってさ、また例の審判誤審してたな
審判としてのレベルが、低すぎですな
高校野球の審判の方がレベル高いのかもしれないな(邪
日本チームですが、ここまで韓国に負け続けていますが、ここで勝てばいいわけでしてね
危ないと言っても一発勝負で勝てばいいのですな
ただ問題は、韓国のメジャーピッチャーを日本打線が打ち崩せるか
韓国プロ野球のレベル云々」発言をしている人がいたみたいだけど、韓国人メジャーリーガーのレベルであって、プロ野球のレベルとはちょっと違う気がするな
それに比べて、日本では常に出ているのはイチロー選手だけであって他は大塚選手だけだもんね
メジャーに対してよく頑張っているじゃん