④計画

桜花屋本舗④計画を発動
詳しい計画内容はナイショ
要するに、大きめの更新って奴ですはい
本来なら○に囲まれているのは漢字の四なんですけどね
そんな表記できないし(しようと思えば裏技で出来ないこともないそうなけど)
それじゃあまりにも別方向に走っているのでね
ちなみに本来の○四計画って奴で壱號艦〜四號艦までが建造されたんだな
で、これを名前で言うと、戦艦「大和」、戦艦「武蔵」、空母「翔鶴」、空母「瑞鶴」てな感じになる
かたや日本を代表するけど、大して働いていない戦艦と、地味なんだけど、最も頑張った空母って・・・「武蔵」の主砲なんて1回も船沈めてないもんなぁ(その前に沈められた)
でも、出来としては旧日本海軍では最も力を入れてある船4隻だよね・・・
よねって書いても誰もつっこめないか(苦笑)