ホントに?

ホントに3月になったのか?
寒い北国ならいざ知らず、この時期に雪が降るなんて有りえないよなぁ
まぁ、おいらが子供の頃には3月にも雪が降っていたわけなんだけどね
今日はメインPCの復旧作業はお休み
別段急ぐ必要もないしね・・・現場無いわけだから(苦笑
そう言えば運動会wの様子がフレッツスクエアで生放送されるんだってね
おいらOCNユーザーなんだけどさ、ルーターって奴がフレッツ対応じゃないんだな
新しいルーターでも買ってこようかなぁ?
でも、ホームページビルダーのv10も欲しいし、フォトショエレメンツv4も欲しいしなぁ(一太郎2006は今いらない)
財政再建どころじゃないなぁw
・・・そう言えば運動会の日は仕事だった・・・見ることすら出来ない(号泣)