今日でおしまい

なんだか知らないけど、色々あった2月も今日でおしまい
2冊目に突入した翌日に、プリンセスの入院でしょ
でぇ、姫様の映画見に行って
それでもってさ、おバカな妹がホントにおバカなことを・・・
そうそう、関空お見送りツアーなんてアフォな事もやったっけw
ホント、色々あったねぇ
プリンセスの入院の方はね、絶対に大丈夫って信じていたから、自分を強くもてたのね
おバカな妹の方はねぇ
青天の霹靂だったからさ、メッチャショックだった
楽観論で考えれば、夏ハローが復帰かなぁ?ただし、しばらくはやぐと一緒に司会者(邪
ただね、おいらはあの子が帰ってくるまで待つさ
だって、大切な妹なんだもん。おバカでも可愛い妹なんだもん
だから、しばらくはあの子の名を書かない。一時の誘惑に負けて苦しんでいる、あの子が帰ってきたら、本当に喜んであげるために・・・