愚痴ってばっか

いけないなぁ
最近愚痴っぽい書き込みばっかりしてる気がする(苦笑
体調はあいかわらず最悪です
でも、おいらは休むまで体を崩さないように注意しているから、一応仕事には行けてます
自分の体は自分でちゃんと面倒見無いとね
でさ、こういった暗〜い気分に一筋の光明って感じのニュース
荒川選手がオリンピックで金メダルを取ったね
マスコミが一番期待していた感じの安藤選手は今回は残念な結果だったけど、おそらく安藤選手がある意味マスコミの矢面に立ったおかげで、荒川選手はかなりリラックスして演技が出来たのじゃないかな?
そう言った意味では安藤選手も金メダルに貢献したわけだね
次回、バンクーバーでのオリンピックの時にはいやがおうにも真央ちゃんが大注目されるだろうから、その時こそ安藤選手にとってチャンスじゃないのかな?
で、村主選手。相変わらずの演技力&高速スピンは絶品だね
ショートプログラムでの点差が響いちゃって4位だったけど、やっぱり日本1は伊達じゃないわけだね
荒川選手の演技は普通の人から見て、危ないって思えるところがなかった。ホント金メダルに値する演技だよね
イナバウアー・・・凄いね。どうやってあれだけ上体を反って滑ることが出来るのだろうねぇ
もうあとちょっとになってしまったオリンピックだけど、出場選手の皆さん達もめいっぱい頑張って欲しい物だね・・・
次のパラリンピックの方が日本選手活躍するかもしれないよ