足枷

ただ、自分でやっているだけなんですが・・・
前にも書いたようにブログの方は推しの写真を貼らないって決めているので、せっかく柴ちゃんのお誕生日記念みたいな感じで作った壁紙を、こっちで発表することが出来ない
レポとかなら、発表できるのだけどねぇ
こうやって考えたら、自分でも足枷作るのが好きなのか持って疑いたくなってきたw
今現在一番大きな足枷は1990年以降に生まれた人は推さないって奴
このおかげで、ベリ&キュートに手を出さずに済んでるんだよねぇ
ベリに手を出さないから、金銭的には楽なんだよね(ちなみに、まっつーも推さないって決めてるから、買わずに済んでる・・・レンタルすらしていない)
最も、以前は平成生まれだった筈なんだけど(苦笑
今の流れ、娘。は5期より、6期でしょ・・・だからね(嘘くさいぞ!愛ちゅんのお兄ちゃん)