かえってきたでぇ

無事謎作業も終了して帰還しました
2時くらいになんばを出ているのに日付が変わっての帰還って、異様に遅いよね(4時間半もあれば行きなら着きます)
答えは簡単。
ETCだから日付が変わって高速を出るとお値段が下がるのよ
ホントはね、日本橋に行って安いwinちゃん探そうと思っただけなんだ
でも、思ったより電気街じゃなくて、秋葉と同じくオタさんの街に様変わりしているって感じだった
でぇ結局は、安いの無かったから買わずじまい
今ある奴で大丈夫だったかなぁ(ちょっぴり心配)
それから、ハロショに行った
結果はさんざん。予定していたバースディ関連は柴ちゃんの写真が売り切れていた(ナキ
もちろん、おバカな妹は販売終了
買っている人は激レアになるだろうね
それで、くじ引きの方は4枚。
全て3等。おバカな妹無いからさ、全て他人にあげるようにべりばっか
清水佐紀さん
夏焼雅さん
熊井友理奈さん
菅谷梨沙子さん
いる人手を挙げて・・・ってどうやって渡そう(そこまで考えてなかったじょ