昨日の続き

こうやって書きたいことがイパーイ有るって事はさ、おいらってよっぽどあいぼんの事がスキだったのねぇって痛感
一番大好きなのはプリンセス後藤真希様、ただ1人であるのは間違えないのですけどね
2000年のデビューの時、プリンセスが教育係で一緒の映像が流れていた
その映像に本当の姉妹を見ている感覚になった
そう、その時からプリンセスの妹としてずっと見てきた
その妹の騒動に、動揺しなかったと言えばウソになる
感覚的に言えばおいらにとっても大切な妹だから
短期間の謹慎での復帰は難しいと思うけど、なっちリアル妹みたいにあっという間の復帰(なっちのイメージダウンはしっかりとして)になるといいよねぇ
唯一の救いはその場に相棒の「ののちゃん」が居なかった事。
もしも2人揃っていたなら、ハロー全体にとって最悪の結果になっただろうから
ガッタスの活動のおかげで、あいぼんがあぶれていたのも事実なんだけど、今後の、ののちゃんの動向も気になるよね